プロフィール

零影

Author:零影
性別:  ∈(・ω・)∋
年齢: ∈( ・ ω ・ )∋
職業:∈( ・ ω ・ )∋

リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!!
ぜひお願いします!!!

※重要なお知らせ※
コメントに記載されている
URLは罠サイトの可能性が
ありますので安易に飛ばない
様に注意してください!!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月間アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




サイクリングー

ちょっと肌寒かったですが
秋晴れに恵まれた休日
富士山一周サイクリングに行ってきました

DSC_0153.jpg
山中湖村からの富士山

DSC_0154.jpg
朝霧高原からの富士山

途中ちょっとだけマシントラブルに
見舞われましたがそれ以外は
快適なサイクリングでした~
あ~疲れた_(:3」∠)_

アクアラインマラソン

参加してまいりました

当日の天候は曇/晴で日差しがさすと
ちょっと暑い感じでした。

スタートからアクアラインを過ぎあたりまでは
ハーフマラソンの方々と一緒に走るので
なかなかの込み具合・・・
思うように走るのが難しかったので
思い切って楽しむ事に徹してみました。
1477481341799.jpg

1477481310897.jpg

後半、フルマラソンの部のランナーだけに
なってからは調子よく走る事ができましたが
前半のスローペースもありゴールタイムは
遅めになってしまいました…
でも今年参加した大会では久々に
気持ちよく走れたので大満足です!!

アクアラインマラソン2016

アクアラインマラソン2016のゼッケンその他が
届きました~
DSC_0139.jpg

今年に入ってからの大会は雨になる
事が多いので良い天気になることを
祈るのみ( ̄人 ̄)ナムナム

予定どーり!!

東京マラソン2017
落選です( ´_ゝ`)

上京サイクリング

お盆休みを利用して
自転車で東京まで遊びに行ってきました

先日発注していたオークリーの度付きアイウェア
フラック2.0も出来上がって届いていたので
早速使用してみました!
1471240757976.jpg

さらに自転車用リュックも新調
モンベルというメーカーの
サイクールパック20
1471240756218.jpg

アイウェアの具合ははっきり言って
完璧でした!!
掛け心地も見え方もばっちりで
ストレスなくサイクルできました。
リュックも自転車専用と言うだけあって
これまた快適でしたね

今回は二泊三日で中一日は
友人と飲み会等してきました
この時期に自転車移動は
なかなか堪えましたが
それも含めて面白い自転車旅行でした

 | BLOG TOP |  NEXT»»


